-- --


07 2017

迷走中



こんばんは。碧咲です。
テンプレートいじってました。


年明けからブログの外見をコロコロ変えてますが、もう疲れたっす。
もうこれでいいでしょ。(いいですよね?)


htmlやcssの何が嫌いって、タグの多さですよ。
プログラム書けないこともないけど(学生時代に齧ったくらい)、
上記の奴らはマジで何言ってるのか分かんない。

いや、僕の小説もだけれど。

(苦笑)



まあそういうわけで、ホームページとか作りたくなかった。
そもそも、人間と関わるのが苦手な僕がSNSなりブログやるなんて、医者から毒を盛られるようなもの。給食に嫌いなものが出て、無理やり食べさせられるようなもの。

つぶやけって言われれば、毒吐くことしか考えない僕が世界中をポイズンしちゃっても申し訳ない。
いや、でもその場合はアンチポイズンされちゃうのか?


以前は紳士キャラで行こうとしてたが、今年は炎上スタイルでいきます。

(そもそも火種が広がるようなアクセス数ないんだけどね)

苦笑。


前振りが長くなりましたが、コメントボタンは「記事タイトルのすぐ下」ですよって話です。


関連記事

雑記 息を吸うように毒を吐く

- 2 Comments

くわがたお  

碧咲瑠璃さん、こんばんは!!^^

>年明けからブログの外見をコロコロ変えてますが、もう疲れたっす。
>もうこれでいいでしょ。(いいですよね?)
だめです。うそです。m(__;m私から見たら、すごいっす!

「青の戦士」、読み返しました。俳句のところだけ。自分が好きなのでっ!^^;見返すと自分が作ったものと思えませんでした。他の方々の小説部分がのりうつって?いたんだなあと感じました。m(__;m

2017/01/07 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

碧咲瑠璃  

Re: くわがたおさん

こんばんはです^^

って言っても、上のトップメニュー的なのいじっただけですが。
ここだけの話、htmlがエラー吐いてるみたいなんですが、表示されてるしまあいいんじゃないかなって(笑)

色々消しちゃって申し訳ないなと思ってます。
まあその内、形成していく予定です。

青の戦士はいつ見てもいいですねえ。書いてる本人たちは楽しかったですしね。

2017/01/07 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

