-- --


01 2017

第2回カクヨムweb小説コンテスト


第2回カクヨムweb小説コンテスト



なんと読者選考を突破しました。

『スチール・ハート』

苦節七年。初めての最終選考であります。
まあ、中間通過した作品は僕の拙作より俄然素晴らしいものばかりですので、書籍化はないだろなとは思いますが。
それでもまあ、選評頂ければ、もう一段階上が見えてくるんじゃないかなって感じです。(そもそも選評頂けるのか知らないけど)

落ちたらまた書き直してどこかに応募しようかなって思ってましたが、消すのが勿体無くなってしまった。
悩ましいところです。

というわけで、お暇がありましたらチラ見でも宜しくお願いします。


kakuyomuchuukan.png

(というか、ここに載ってるある方はプロデビューしてる人……)
関連記事

カクヨム sf 長編 スチール・ハート 小説

- 4 Comments

sado jo  

多くの人は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」と言う意味を勘違いしてます。
本来は「最初は下手でも、たくさん練習を重ねる内に命中率が高くなる」のが本義です。
たくさん書いた成果が現れつつあると言う証拠ですから、とても喜ばしい事だと思います^^

2017/03/01 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

椿  

おめでとうございます! 素晴らしいです。
選考結果が楽しみですね。
チェックしてありますので読み進めたいと思います!

2017/03/01 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

碧咲瑠璃  

Re: sado jo さん

twitterの力が大きかったなって感じていて、実力で通過した気がしとらんのですよ。
上手くなるため、本を出すため、人生削ってきました。ここ数年、無駄な人生歩んできたなって思ってて、本気でそろそろ自分の物語に幕をおろそうかなって思ってたところです。
ヒトとは欲深いものです。ここまでくると、その先を見たくなりました。まだ書きたいものが沢山あります。
たとえこの先、本にならなくとも、書けるうちは意思を残していきたいです。

2017/03/02 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   

碧咲瑠璃  

Re: 椿さん

ありがとうございます!
結果は楽しみであると同時に怖くもありますね。これで落ちたら、これ以上の物を書かなきゃならないですし(笑)

2017/03/02 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

