-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28 2017

長編「元天才サッカープレイヤーの俺は監督業始めます。」



元天才サッカープレイヤーの俺は監督業始めます。


カクヨム


あらすじ
 天才プレイヤーの月見健吾は、ある試合を最後にサッカ ー界から姿を消す。
 彼は過去の栄光を忘れようと豪遊ざんまいを繰り返していたが、とあるサッカ ークラブのマネージャーから監督の要請を受けた。
 ところが任されたのは女子チーム!? 男は彼一人!? しかも十代ばかり!?
 しかし、待っていたのはハーレム王国ではない。
 独善的なキャプテンに試合中にあくびを漏らす問題児。
 他のコーチはいずこに!? マネージャーはドジっ子属性!? しかもチームの雰囲気は最悪!
 多くの問題を抱えているチームを前にして、断ろうと思った月見だった。しかし少女達の才能に興味を持ち始める。素晴らしいプレイを見せつけられ、次第に彼は監督業を真剣に取り組む一方で、プレイヤーとしてピッチに戻りたいとの意志を持ち始める。しかしそれこそが彼に監督を要請した本当の理由だった。
 果たして月見健吾自身のゴールやいかに?
 青春サッカ ー小 説、ここにキックオフ!!
関連記事

アルファポリス 長編 サッカー 小説 作品紹介

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。