第2回カクヨムweb小説コンテスト



第2回カクヨムweb小説コンテスト



なんと読者選考を突破しました。

『スチール・ハート』

苦節七年。初めての最終選考であります。
まあ、中間通過した作品は僕の拙作より俄然素晴らしいものばかりですので、書籍化はないだろなとは思いますが。
それでもまあ、選評頂ければ、もう一段階上が見えてくるんじゃないかなって感じです。(そもそも選評頂けるのか知らないけど)

落ちたらまた書き直してどこかに応募しようかなって思ってましたが、消すのが勿体無くなってしまった。
悩ましいところです。

というわけで、お暇がありましたらチラ見でも宜しくお願いします。


kakuyomuchuukan.png

(というか、ここに載ってるある方はプロデビューしてる人……)
関連記事